管理人さんお疲れ様です&ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。知り合いの皆と早くちゃっとであいたいな~♪
りお(8Szb/tK2 Win)
近所の掲示板を覗いたら、意外な出会いが待っていた。