9、11 全面的に支持する
8、10みたいな感じで部屋でやられたら嫌だろうなー
しょうもないことを発見者気取りで朗々と語って
何か言われれば
人を攻撃することしかできない
自分が正論だと思っていることが
周りからは嫌悪感でしかないのに
それに気づいていないことが更に嫌気を増幅させてるんだけどなあ
思うことがあっても普通の人はスルーして
必要無ければ淘汰されるだろうし
続くのであれば必要としている人もいるんだろう
それを自分の思い通りにならないからと言って乱暴なことを言っちゃダメだと思うよ
たぶん、ここで言われていることはそういうことだと僕は理解するよ
8さんは、優秀な方なんだろうから
こんな所でしょうもない分析に時間使って周りに迷惑かけてないで
まずは睡眠とカルシウムをしっかり補給して
もっと生産的なことに時間を使うことをお勧めするよ
余計なことだと思うけど
せっかく復活したサイトだし
必要な人が必要な範囲で利用し
必要でない人はわざわざ人に嫌な思いをさせないで自重する
それが世の中の平和には資することだと思うよ