てか、エラー出てからえれぇー時間経ってるというのに・・・・・何百人というバカが、いまだに未練がましく2ショットに部屋立て続けてとるよwwもう画像チャットはなくなったと思い、あきらめて働きなよww
労働者(vPTGlxGK Win)
結局、一番シンプルで人が多い場所が一番つながる。