2ショットができないなら、単純にパーティチャットとやらに行きゃえーのにwこっちは100くらいしか部屋ない。サーバーエラー気づいてないのか?(そこまで馬鹿?)それともパーティでは活動できない理由でもあるのか?
名無し@画像チャット(KokboIV. Win)
結局、一番シンプルで人が多い場所が一番つながる。