おい!スレ主!
暇とか言っておいて反応なしかよ!カウンターパンチのひとつやふたつ返してこい!めんどくさいと思った場合でも「うざ」とか「キモッ」とか返して火に油をそそぐもんだぞ!そうすると火事に人々が集まって来て、火事が江戸の華になっていくんだぞ!暇をつぶし程度の祭りは、そうやって作っていくもんだぞ!
え?もしかして今はイケメンを見つけてイチャイチャしてるからスレを捨てたのか?
許せねえ!ボキはまんまと抜け殻スレに入り込んだホームレス爺じゃないか!
男乗り継ぎのための待機場に使いやがって!ボキにもお前とアフターさせろ!いくら貢げばスレ主は同伴してくれるんだ!ふざけるな!