2ショット
パーティ
ミラレチャット
オープンチャット
イマミセ
ずっとミセ
その他
サイトについて
チャットのヒント
AI画像
掲示板
Talk
便利機能
×
新規スレッド作成
TOP
更新
管理モード
返事がおせー
皆さん何秒まで待ちますか?
名無し@画像チャット(fw6wnX/C Win)
2024-07-25 21:14:14
No.1 名無し(jzi174xG iOS) 2024-07-25 22:09:05
確かに時代が進むにつれ世の中の時計が早くはなっている!しかしな!人の心と心のやり取りは安くて早くて安心であってはならないんだぞ!心のやり取りは、高く付き回りくどく危険なものであるべきなんだ!
想いを込めた言葉ほど、その返事が待ち遠しくなる気持ちもわかる!だがな、それでもLINEのようにサクッと軽く揚げた衣のようなやり取りばかり求めていると、中身のある真のやり取りはできなくなるぞ!
待ち遠しい気持ちを抱えながら、直ぐに相手を見限らない作法を身につけろ!
No.2 名無し@画像チャット(fw6wnX/C Win) 2024-07-25 22:47:19
自分は60秒きっかりで蹴ります
No.3 名無し(jzi174xG iOS) 2024-07-25 23:09:56
≫2
おい!それは早漏すぎるぞ!
確かにROM専を切って、次の入室者に切り替えて回転率を上げたくなる気持ちもわかる!ボキも20年も前は他サイトでそういうことをやっていた!
だがな、そんな効率重視の関係を続けているとボキのように結局誰も側にいなくなっていくぞ!
スレ主はまだ若いから今はそれでいい!関わりの回転数が新たな体験を運んできてくれる。しかし、その中からしっかりと学び、少しずつ人との関わり方を成長させるようにしていけ!
お前はボキになるなよ!応援してるぞ!
No.4 名無し(jzi174xG iOS) 2024-07-25 23:17:43
それと言い忘れた!
コメントの返事はもらえず、このスレをスレ主は捨てるだろうと思ってたから「お前自体が返事せーへんやんか!ブーメランやぞ!」ってコメントを書く予定だった!
でもスレ主はちゃんと返信した!その点は本当に評価するぞ。書き込みがあれば返信をするピュアな心があるから、余計に音沙汰のない返信に苛立ち傷つくのだろうな。そういう綺麗な気持ちを持ってることは伝わったぞ。だからスレ主はボキにはならないな。
今後スレ主の部屋には良い来訪者が増えると良いな。少しだけ良くなるよう祈っておいてやるぞ。ボキは嫉妬しいだから少しだけな。
No.5 名無し@画像チャット(ksAdZDHC Android) 2024-07-25 23:46:02
5分待って返事がなければあいさつして閉鎖、退出。のんびり待てるよ。
でもスレ主さん返事が遅くてイライラしているくらいならペースが合う人とだけ話せば良くない?
男でも女でもせっかちさんがいるでしょう
No.6 名無し@画像チャット(lWBRMO5S Android) 2024-07-27 17:37:26
おせー 東国訛りか??
No.7 名無し@画像チャット(ufdwjJ1e Android) 2024-07-27 23:21:21
んー
ささいなことでも、話したい相手なら、仕事のスキ、一瞬でも、、返す
でなければ、休憩時間or帰ってから
RECOMMEND
「あれ、いつの間に?」
近所の掲示板を覗いたら、意外な出会いが待っていた。
詳細を見る
このスレッドはクローズされました。書き込むことはできません。
お問い合わせ:gazochat[at]gmail.com
違反通報
プライバシーポリシー
利用規約