TOP 更新 管理モード

アンケート

ぶっちゃけ「ネカマでもいいや」って思わせるような相手に当たったことある?
そして、それは誰?

名無し@画像チャット(8KN5t/5i Mac)

2024-08-01 15:38:48

No.1 さん(xminqUfq Mac) 2024-08-01 18:17:29

ネカマは誰であろうとイヤですwww

No.2 名無し@画像チャット(UU1JlmZ. Android) 2024-08-02 08:06:00

もともとネカマしかいないからw
ガチじゃないから、楽しければ何でもいい、所詮疑似だしw

RECOMMEND

「あれ、いつの間に?」

近所の掲示板を覗いたら、意外な出会いが待っていた。

詳細を見る
このスレッドはクローズされました。書き込むことはできません。
お問い合わせ:gazochat[at]gmail.com
違反通報 プライバシーポリシー 利用規約