おい!スレ主!
お前は全てが間違っている!
岬というのは立って待つところじゃない!世界へと繋がる海の向こうに思いを馳せ、行動しようと決断する場所なんだぞ!モテる薄幸の美少女みたいなことをやってんじゃねえぞ!お前が岬に立ち竦んでも、誰もお前を迎えには来ないぞ!身の程を知れ!
それになエヌ!「n」という未知数をいつまでも自己規定とするんじゃない!未知の可能性のある奴はキッズばかりだぞ!少しは大人になるために「未知数としての有り得るかもしれない自分」を追うのではなく、可能性をひとつひとつ諦めては捨て去り「定数としての役割を背負った自分」へとシフトしろ!苦しい道だが大切なことだぞ!
世間はお前の自覚よりも早く、お前が変わる可能性を見ない!そしてそれに追従するように、思ってた以上に自分は変わっていかない!ボキがセフレ軍団を率いる魔王になれないのと一緒だ!現実というものがある!
お前も少しずつでいいから、この世界で生きていけるような人間になれ!その道すがらで不満や愚痴があるのなら、ボキにぶつけに来い!どんな辛辣なコメントでも全力で返事をしてやる!