TOP 更新 管理モード

晒し

たまに開くんでよろしくお願いします

すずか(1ZcgkjWG Android)

2024-08-05 00:11:05

No.1 名無し(tvRnaPlq iOS) 2024-08-05 21:26:08

おい!すずか!
いったい何を開くんだ!
お前の股か!それとも鈴鹿サーキットか!

お前はいったい誰のナニを走らせたくて、誰のどこを走らせたいんだ!晒してんだか、隠語で隠したんだか分かりにくいぞ!



もしチャット部屋開くのなら、今度はちゃんと開く時に宣伝に来いよな。お前がどんな言葉を紡いで他者と会おうとしているのか、ボキが査定しに言ってやるよ!

RECOMMEND

「もう、遠回りはしたくない。」

結局、一番シンプルで人が多い場所が一番つながる。

詳細を見る
このスレッドはクローズされました。書き込むことはできません。
お問い合わせ:gazochat[at]gmail.com
違反通報 プライバシーポリシー 利用規約