≫1
おい!カマドウマ刑事純情派!
何が「ええよ」だ!
お前はこういうPRに嫌気がさしていてアンチスレ立ててたんじゃないのか!お前のキャラやらポリシーやら情念は何だったんだ!しかもスレ立ちから約5分で駆けつけるとか、どんだけがっついてるんだ!
しかも、しかもだ!お前男だろ!ネカマこくならマシなHNに変えてやれ!お前みたいな暇つぶしの雑なネカマ対応の奴がいるから“仲間しかいないニキ”が出てくるんだろうが!
このスレにどんな奴が書き込んだのか名前を見てみたらカマドウマでびっくりしたわ!お盆の時期だからって死ぬ気で笑わせにくるな!危なく先祖に連れてかれそうになったわ!どうしてくれんだ!