TOP 更新 管理モード

いい商売だな

高齢社会だけに集まってるなあ

名無し@画像チャット(BnZwZuby Android)

2024-08-10 11:22:27

No.1 名無し(fL8ERhOG iOS) 2024-08-10 12:32:46

おい!スレ主!

何の話だ!扱うネタは炎上しやすそうなネタで、それはそれでいい!だが、いったい何に対して不満を持っているのか分かりづらいぞ!具体的なエピソードでも入れて来い!

高齢者に向けたサービスばかりを提供している成人達に不満を持っているのか、高齢者の人口が多くて何もかも高齢者ばかりが牛耳っていることに対して不満をもっているのか分からん!

ボキのようなバカにも分かるように悪口を言え!じゃないと油を注ぐことも鎮火することもできんだろうが!

RECOMMEND

「あれ、いつの間に?」

近所の掲示板を覗いたら、意外な出会いが待っていた。

詳細を見る
このスレッドはクローズされました。書き込むことはできません。
お問い合わせ:gazochat[at]gmail.com
違反通報 プライバシーポリシー 利用規約