≫20
おい!名無し@画像チャット!
お前威勢がいいな!ここまでボキに噛みついてきたのは、このサイトに来て初めてだぞ!お前のおかげで、ボキはこのスレ内で書きたいと思えるコメントはだいたい書き終えることができた!ありがとな!ボキはもう満足だぞ!
あとは、お前がこのサイトと今の時代に合ったコメントを書き込めるようになることだな!それは旧時代の人間や余所者の人間を批判したお前の務めだぞ!
お前はボキを「このサイトには合わない自己中な人物」として批判した!それならお前の今後の活動で見せてみろ!自己満足ではなく他者にウケるような、ブーメランではないコメントであり、気色悪く無いコメントであり、クソつまらなくないコメントの数々を!
お前自身のコメントで、お前のアンチコメントが正しかったことを証明してみろ!期待しているからな!この掲示板サイトを今の時代にあった形で盛り上げてみろ!