ここはお前の生存確認部屋だ!
誰かに自分の生存を知らせたいと思った時に書きに来い!毎日じゃなくていい!気が向いた時に来い!寂しい時に来い!ボキなりに大歓迎してやる!
挨拶の仕方も自由!愚痴でもいい!ボキへの悪口でもいい!お前の存在主張にボキが全力で返答してやる!もちろんその返答に対して返す義務はない!お前のやりたいようにやればいい!
一言二言でいいから書きに来い!お前の生存を確認してやる!お前は今も生きているのか!幽霊でないことの証明をボキに投げつけに来い!
名無し(SvWuPfyK iOS)