おい!まさや!
夜までには善良な掲示板民が対処法をコメントしてるのかと思いきや、ボキ以降誰も更新しとらんやないか!スレ主も返答しとらんし、どう言うことだ!
それはいいとして、おかしいぞ!ツーショットチャットもパーティーチャットも初めて部屋を立てたが動画なんて何も見ずに部屋を立てることができたぞ!2回試してみたが問題なかったぞ!
朝は確かに部屋立て一歩手前の入力フォームで「動画を見ないとウンヌン...」とあったのを見かけたはずだが、今はその表記も見当たらないぞ!
だぶんもうすんなりと部屋を立てられるはずだ!運営側がおぬしのやり取りを見て、広告の取り組みを無くしたのかもしれん!
問題なく立てられるにしろ、やっぱり駄目だったにしろ報告コメントはしっかりしろよな!報連相は社会人の基本だぞ!