≫5
おい!名無し@画像チャット!
お前こそ何様気取りなんだ!
常連オジどもを擁護するということは、ぽまえは常連オジなのか!それとも鍵部屋でこそこそとイチャついとる常連か!
ボキは数多のサイトでアクセス禁止を喰らってここへ流れ着いたんだ!どこかへ行きたくても既に入国禁止を喰らっとるわ!ボキを受け入れたくない気持ちはどこも一緒だ!考えればわかることだろうが!
兎にも角にも老害足るボキを追い出したいのなら、ぽまえのキレのあるコメントでボキを退散させてみろ!
ウザキモが「去れ」と言われて去っていたら、そもそもウザキモを名乗れんわ!執拗にウザキモるからガチのウザキモなんだぞ!ガチのウザキモ勢を舐めるな!
この掲示板スレで人気者になってボキに引導を渡してみろ!そしたら惨めに退散してやるわ!