悪い奴は少しでも良い事をすると あいつ実は良い奴と言われる ジャイアンみたいに
しかし良い奴が少しでも悪い事をすると 実はあいつ嫌な奴となる
全くおかしな理屈だ 性格が悪いだの性格が良いなんか人によるものだ 誰にたいしても良い奴こそ異常に感じる悪意ある人に良い対応する必要もないのだから
しかし第3者はそれを許さない自分が何もされてないのに少しでも悪い噂を聞くとあいつは性格が悪いんだと決めつけてしまう
最近の週刊誌の一方的な情報を鵜呑みする馬鹿は少しは自分だったらと考えてみたらいい
今の日本がどれだけ異常なのかを