おい!パピコ童!
「人のフンドシで相撲をとるな!」と言った矢先からボキ童のフンドシで相撲を取っとるとはどういう了見だ!
しかもなにが「ハピハピ」だ!
どうせチャット界隈で女人とイチャイチャできなかったからって、その腹いせでヘラってるんだろ!
その発想や行為そのものが安いわ!ちゃんと女人の心と向き合え!
チー牛で女人からは初見殺しされ、行き着いた先でもネカマにハントされるからって直ぐにヘラるんじゃねーぞ!
ぽまえはぽまえの敗戦記録を掲示板に刻みにこい!刻まれるのがぽまえ自身の言葉だからこそ意味があるんだ!いつまでも他人のフンドシで満足するな!せめて女人のパンティーをゲットして満足できるようになれ!