多人数でできるチャットってあまり見かけないのに、画像ってついてるせいか、いつ来ても同じような部屋ばかりでなんかね・・・みんなでワイワイの雑談部屋とか盛りあがるゲーム部屋とか増えたらいいのに・・・ちなみにサイコロ使った王様ゲームって設定とか準備とか難易度高そう?
名無し@画像チャット(1S.85HN6 iOS)
誰にもバレずに、でも誰かと繋がっていたい夜に。